風邪になると肌荒れひどくなる(;つД`)

だめだ、もう疲れた← ゆなと昼間一緒にいると元気すぎて付き合ってる私のがダウンだわw 女の子らしくままごととかしてくれればいいのに、なぜこんなにアスレチックであそんでるなみの暴れ方なんだw 早めに昼ごはん食べさせて風邪薬飲ませて寝かせよう←笑 風邪ひいてなきゃ公園でも行けたけどな…

風邪で弱って何時もとは違って甘えてくる赤司君に嬉しそうに尽くす新妻黒子っちは、どのマンションの何号室にお住まいですか?

@kimkayojj @takojj @ssmiu @natsuki2880 @yuccajj @tomojj0711 かよちん、おはん??千葉、どーしたん?雪国なったか?wあったかくして、風邪ひかないようにね?よろしこ?

風邪になると肌荒れひどくなる(;つД`)

みかんを食べると風邪をひかない、って言われるけど、それはシネフィリンという成分のお陰らしいね。オレンジ等には少ないこれらを温州みかん系は多く含んでいるそうだよ。みかんを食べすぎると手が黄色くなるけど、黄疸とは違って全く健康に害はないから安心してくれていいよ。

風邪ひいたかな(´・_・`) 明日ポロサツ行くってのに…

@f_0718_m 初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノお疲れ様です??キュートでチャーミングなあなたを応援しますので底冷えする毎日ですが風邪に気をつけて無理しない程度に頑張って下さいp(^_^)q フォロー宜しくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*??????????

これ花粉症じゃなくて風邪かも……((

頭痛いし風邪治らないしだるいし。 インフルかなぁ?学校休める感じ? でも、今インフルだったら私立入試とかぶるんだよな…。

@Plutokun_Bot 病気です。風邪です。下痢です。頭痛です。

解約金を現金で全額負担?ソフトバンクに乗り換えたい

Comments are closed.