Archive for 11月, 2013

バイト究極暇だった

火曜日, 11月 26th, 2013

ガモキャンおもろいけど、安定した実用化って難しいんじゃねってのが印象。キャラによるかもだけど。 今のとこ練習しなくていいやって思った(´・ω・`) 前キャンの時はくっそ練習したのが懐かしい…バイト中にずっと指だけで前キャン電気の練習してたなぁ



【バイトの辞め方】 ( ^o^)?┐ prrrr….. ( ^o^)?┐<wwwwwwwwwwwwww店長すかwwイエアwwwwwwwwwwwwwwいや実はねwwチェケラwwwwwwwwヘイッwwwwwバイト飽きたwwwwwww<( ^o^)Г? チンッ



バイト終わってお家! なんだかなーわからんなー



やだやだれみちゃんの尻を触るバイトしてる



バイト終わったぜい★



できねぇ約束なんかしてんじゃねーよ。ここでは書けない暴言がもうふつふつと湧いて出てくる。バイトの楽しかったこと思い出そう。



バイトやっと終わったわー。拘束時間長すぎ!後半まだ3回しか出てないけど余裕で20時間以上働いてるわ(´・_・`)これから模型がんばろ!



@xnd_eldrd でぶ…辛すぎ。バイト後なんにも食べないぞって思いながら帰宅したのに、気づいたらシチューたいらげてた。世知辛い。



バイト究極暇だった。絶対ベルギー戦起きてやる!



バイトおしまいー


iphone5のキャッシュバックは?大阪の店舗